もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハクハク

今日は、東区にあるハクハクっていう明太子工場に行って来ました\(^o^)/



\ハクハク♡/



工場見学できるんですが、めちゃくちゃ興味深かったです!



\テキパキ/



人が重量を計りながら明太子を入れてるんですが、ベテランの人だと手に持っただけで明太子の重量が分かるそうです(´⊙ω⊙`)



\パック/



どんどん詰められて行ってて、軽量から梱包までとっても楽しかったです\(^ω^)/



ちなみにここは明太子を食べられるカフェがあって



\出来立て♡/



ご飯おかわり自由でいとうれし♡


ちなみに私たちは普通のセットにしたんですが、目玉は明太子の食べ放題なんです(つω`*)



\バーン/



食べ放題は辛さ別の食べ比べとかもあったり、隣のショップでは正規のショップでは卸せないワケありの皮付きバラコが安く売られてたり、予約したら明太子作り体験ができたり、なかなか楽しい施設でした(*´꒳`*)



\めんたいこ?/



スケトウダラさんだよ(*´꒳`*)


辛いんだけどね(つω`*)



\からいのいやなの/



12日にルナッシュ地方に戻る予定なので、残り1週間になりました(˘ω˘) 



ふわふわもふもふなかわい子ちゃん達がとっても恋しいです(*´꒳`*)