もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

スタンプラリー

今日は八女と浮羽に行って来ました(*´꒳`*)



ヨッシースタンプご存じですか?(。・ω・。)  


それのスタンプラリーやってて、大好きなので6箇所巡って来ました(*´꒳`*)




\♡/



可愛い(*´꒳`*)


限定のグッズとかも出てて、見てるだけでもめちゃくちゃ楽しかったです(つω`*)



\♡/



初めて行った浮羽稲荷神社がとっても綺麗でした(。・ω・。)  



\♡/



でもスタンプラリーとかやってる人だーれもいなくて、全てのスポットがめちゃくちゃ閑散としてて巡りやすかったです(˘ω˘)笑



あと、八女はお茶が有名なので、抹茶デザートも食べて来ました(*´꒳`*)



\パフェ♡/



ちなみに今日はルナちゃんアッシュはミルクさんをもらったらしくて



\チロ/



\おいしいの/



アップのミルク坊やが可愛かったです(*´꒳`*)