もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

バースデー♡♡

ルナちゃんアッシュ、今日はソワソワお外を見てます(*´꒳`*)



\そろそろかしら…/ \あっ!きた!/



何を待ってたかというと



\いつメン♡/



トムくん♡ルナちゃん♡ってなってるトムルナと、「いちゃいちゃしないで(•ω•)」って怒るアッシュです…(˘ω˘) 


みんにゃ遠くからわざわざありがとう(つω`*)♡



到着後はみんにゃで少しまったりしていたんですが



\ごろごろしないで/



相変わらずみんにゃに厳しいアッシュです(˘ω˘) 


でも今日の集まりには目的があって!



それは!



\おかしつくるの/



みんにゃでケーキを作るために集まったんです\(^o^)/



でも早速トラブルが(^q^)



\アッシュ、ジャンプするのよ/



高い棚の上にお菓子作りの道具や材料があるので、誰かが取らないといけなくて(^q^)



\よもジャンプする?/ \アッシュがんばる/



よもぴとルナちゃんも運動神経いいけど、アッシュが多分一番アスリートなので頑張ります\(^o^)/



\よいしょっ/



ルナちゃんから褒められ、よもぴにも「たぬさんやるわね」って言われて嬉しいアッシュです(*´꒳`*)



そして、いざお菓子作り!!



\あまいの/



調理部のくったんとソクたんの監視の下、みんにゃでお菓子を作ります(つω`*)


アッシュはミルクさん大好きだから、味見をいっぱいし過ぎてジト目で見られちゃう(^q^)



そして混ぜた生地をオーブンレンジへ(˘ω˘) 



\なかにいれなきゃ/



みんにゃでコネコネした生地を入れようとしたら、なんと



\は…!/



後ろに誰かいるー!誰ー\(^o^)/って思ったら



\♡/



くりルナでした(*´꒳`*)


隠れんぼにゃんこさん可愛いねぇ(つω`*)



さてさて、ケーキが焼き上がりました!



\美味しそうね♡/



甘いものだーいすきなルニルニも思わず舌なめずり(˘ω˘) 


さて、飾り付けをしましょう\(^ω^)/♡



\ソックじょうず/



さすが調理部(*´꒳`*)


生クリーム絞るのめちゃくちゃ上手です(つω`*)



トムくんは生クリンお鼻につけて可愛いねぇ♡





さあ、ケーキが完成しました!



せーのっ



\ママ、お誕生日おめでとです♡/



今日はトムくんママのお誕生日なので、いつメンで力を合わせてバースデーケーキを作ってみました!


トムママさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/



\素敵な1年を♡/



後ろからよもくりっくすちゃんとアッシュを見てるトムルナが可愛い(^q^)♡



アッシュは好きぴを見てるのかな…?(˘ω˘)



さて、ケーキのクリームが溶けないうちに帰ろう!と思ったら最後にイチャイチャするトムルナが(^q^)



\いちゃいちゃしないで/



くったんからちょっかい出されてるのが可愛すぎる…(˘ω˘) 



\トムくん、また遊ぼうね♡/


そんなこんなで、トムママさんのバースデーケーキを作り、みんにゃおうちに帰って行きました…(*´꒳`*)♡



トムママさん、いつも我が家のルナッシュと仲良くしてくださって本当にありがとうございます!


トムくんと素敵なお誕生日を\(^ω^)/♡