もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

スノーシュー

今朝、メガネかけないまま台所に行ったら、ボヤけた視界の中で可愛い子の姿が…



\ボヤァ…/



からの



\くっきり♡/



もふちゃんおはよう(*´꒳`*)


ルナちゃんは黒いから、タオルとかバッグとか服とか色んなものをルナちゃんに見間違える事故が起こりがちです(˘ω˘)笑



\アッシュはまちがえないの/


そだねそだね(*´꒳`*)



ちょっと前からインスタで見てたスノーシューの猫ちゃんがアッシュにめちゃくちゃ似てて愛でてたんですが、本当に似てるからアッシュを見てる気分でずっと見てて、そしたら今日その猫ちゃんが女の子だって分かってアッシュよりも丁重に扱わなきゃ…って急に思ったのが面白かったです…(˘ω˘) 



\おんなのこはぷりんせすなの/



アッシュのことはわんぱくな性格もあって全く丁重に扱ってないけど、女の子だったらルナちゃんみたいにプリンセス扱いしたのかな…?って常々疑問に思ってます…(˘ω˘)