もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おとなになったなぁ

パソコンをソファの上に置いてたら、充電器のコードの上にもふちゃんが…



\ぺた/



このコードの先が微妙に出てて、幼い頃のアッシュだったら絶対このまま先をカミカミしてただろうなぁ…って思いながら観察…(˘ω˘) 



\アッシュおとなだから/



このまま全く噛むこともなくまったりしてて最終的に立ち去ってたので、アッシュってば大人になったなぁってしみじみしちゃいました(˘ω˘) 



\かまないの/



でも甘えん坊さんな一面も未だにあって



\スヤァ/



ずっと今でも赤ちゃんみたいだなって思ってるけど、たまに垣間見える大人な姿に寂しさと切なさを感じます…(˘ω˘) 



コード噛まないのはめちゃくちゃありがたいんですけどね…(˘ω˘)笑