もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

セキュリティ

ルナッシュパパが出張中なんですが、泊まってるエリア内でオフィシャルにお仕事してる猫さんがいるらしくて



\じっ/



ちゃんと首輪とタグも付けてもらってるそうです(*´꒳`*)



\お疲れ様/



パトロール中かな?って考えたら、小さいのにセキュリティにゃんしてるの可愛すぎました(˘ω˘)♡



ちなみに宿泊エリアは野良カンガルーもワラワラしてて



\じっ…/



改めて思うけど、この子たち草食で良かったぁ…(˘ω˘) 


肉食だったら怖いのよ…(˘ω˘) 



\にくしょく…/



肉食でもニャンコさんなら怖くないから不思議です(*´꒳`*)


やっぱりデカいのは怖いですよね(^q^)



\スヤァ…/



我が家のセキュリティにゃん、今日は非番で可愛かったです(*´꒳`*)