もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

私が知ってる子ではない

昨日はカンガルーを載せてたんですが、今日はウサちゃんが走ってたそうです(˘ω˘) 



\シュタタタタタッ/



これライブモードだったんですが、再生したら鹿かと思うようなフォルムで、私が知ってるウサギと違う〜!ってなりました(^q^)



\私が知ってるウサギ/



あんよが短いウサギしか見たことなかったけど、野良ウサギって足が長いんだなぁ…まさに野ウサギさん…(˘ω˘) 



\モゾモゾ/



ちなみにここにいるのは



\チラッ/



黒にゃんさん♡



\野うさぎさん、ピーターラビット?/



あ〜ピーターラビットだわ(˘ω˘) 



あんよ短い方が好きなんだけど、ピーターラビットって思ったらスタイルの良い野うさぎさんも可愛いなぁって思いました(*´꒳`*)