もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

かまってほしいの(•ω•)

今日の夜にブラインドの紐が千切れるっていう謎の事件が起きて、椅子の上に登ってブラインドの紐を再固定したり色々やってて全然もふちゃんに構ってあげられなかったんですが



\スピィ…/



私のモコモコパジャマにしがみついて寝てるの可愛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。



結局、再固定には道具がいるって分かったから明日買ってきて続きをする予定にしてるんですが、サクッと終わらせてもふちゃんと遊びたいなと思います(つω`*)