もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ちょこん

ブラインドの暇が取れたから下までブラインドを下げられないまま朝を迎えたんですが



\ちょこん/



誰か入ってる(*´д`*)  



\ルナ、朝活してるのよ/



日向ぼっこで朝からパワーチャージなの?。゚(゚´ω`゚)゚。


めちゃくちゃ可愛い(;ω;)♡



\るん♪/



ちなみに、ブラインドはボールタイプの紐?チェーン?が千切れてたので、今日くっつけるクリップを付けて簡単修理できました(*´꒳`*)



\♡/



私にも出来る簡単作業で良かった〜!



ちなみに、ホームセンターに行ったら、近くにある動物病院が猫ちゃんの里親募集してました(。・ω・。)  



\ちょこん♡/



美猫さんだなぁ(*´꒳`*)


ずっとのお家が早く決まりますように(つω`*)