もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

その後のマフラー

昨日ルナちゃんに巻いてたマフラー、アッシュにも今日巻いてみたんですが



\ルナいる/



えっ思ったより可愛いっ



\くりすますなの/



首輪は白エプロンに埋もれて見えないから途中から付けるのやめてたんですが、マフラーが意外と冬の装いっぽくて似合ってビックリでした(´⊙ω⊙`)



\かわいい?/



うん、可愛い♡


でも残念ながら



\ボコっ/



もふもふな首周りがボコってマフラーでくびれちゃって、しかもマフラー見えない角度だとアッシュの可愛さが半減しちゃって(;ω;)



\チラッ/



見えると本当にめちゃくちゃ可愛いです(^q^)


なんか、クリスマスマーケットとかでお酒とかご飯買ってそう(*´꒳`*)




ちなみにルナちゃんにもう一回付けたんですが



\ぽんぽん♡/



チラッと見えるぽんぽんがめちゃくちゃ可愛い…(˘ω˘)♡


さらに横からだと



\マフラー♡/



前からだと妖精さんみたいなのに、横からだとクリスマスにバイトさせられてる黒にゃん感あって可愛いので、マフラーはクリスマスまでルナちゃんに巻こうと思います(*´꒳`*)♡