もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

尊い

久しぶりにタピオカミルクティー買おうとしたら、可愛いクリスマス仕様のボトルがあったので紙パックじゃないやつをお買い上げ(*´꒳`*)



\♡/



ついでに、私がめちゃくちゃ愛してやまないタピオカミルクティーキーホルダーのいちごバージョンも買っちゃいました(*´꒳`*)


で、このボトルのマフラー、ルナちゃんにちょうどよさそうだな〜って巻いてみたら



\♡/



かっっっっっわ



\♪恋人はサンタクロース♪/



頭の中でクリスマスソングがエンドレスで流れ出しちゃう…(˘ω˘) 


まじでめちゃくちゃ可愛い…(˘ω˘) 



\クリスマス仕様なのね/



前からだと分かりにくいんですが



\♪きっと君は来ない〜♪/



横からだとモロにクリスマスで可愛すぎて、尊過ぎてポポポが止まらない私です…(˘ω˘)♡