もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

悪いのは私だけれども

テーブルの下で横になるぷりんしぇしゅ♡を発見(*´꒳`*)



\ぺたん/



怒られるの分かってるけど、毎回あんよの間から手を差し込んでしまいます(^q^)



\スッ/



お腹を触ると怒るルナちゃんだけど、このあんよの間から触るスタイルが何よりも嫌な子なので



\ミャッ/



素早く反応して



\バッ/



\ぱふっ/



\シャーッ/



めっちゃ怒ります(˘ω˘) 


普段私に対してあんまり怒らない子だから、めちゃくちゃ喜んじゃう私(^q^)



でもルナちゃんは私に怒り慣れてないので



\むー/



ぱふってした後はだいたいすぐに落ち着きを取り戻します(*´꒳`*)



私が100%悪いのに、私に対して怒っちゃったことに罪悪感があるみたいで



\じっ…/


ルナちゃんが大人しくなるので、仲直りの握手ね♡って可愛いお手手をここぞとばかりにニギニギしちゃいます(˘ω˘)♡



ルニルニごめんねぇ…(˘ω˘)