もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

再ハロウィン

こっそ〜り帰宅してドアを開けたら



\じっ/



見てる(^q^)



\まま、おかえり/



スタンバイして待ってるかわい子ちゃん(*´꒳`*)



\ぎゅってする?/



お客さんとかご近所さんだと音を聞き分けて隠れんぼするのに、家の鍵の音?か足音?か分からないけど、私とかだと待っててくれるの愛おしいです(つω`*)♡



そんな今日は、少し前に母が東京に出張してたお土産が届いて



\♡♡♡/



サブレヤのサブレちゃん♡♡


前に東京のデパ地下で買ってめちゃくちゃ美味しくて、また食べたい!って思ってたのに、まさかのまだ6店舗しかなくて福岡に無いから滅多に食べられないサブレちゃんです(*´꒳`*)


少し前に札幌に店が出来たみたいなので、次は福岡で…!って期待してます(^q^)



\ビスケ?/



サブレなんだけど、ビスケットと何が違うんだろう(*´꒳`*)



\バターの香り…♡/


ハロウィンと黒にゃんの組み合わせ、やっぱり可愛いです(つω`*)