もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛いピンク

アッシュがなぜかミッフィーちゃんと添い寝していて可愛かったです(*´꒳`*)



\じっ…/



枕かな?(˘ω˘) 



先日、ミニ香水瓶とルナちゃんの写真を載せたら、ちょびさんから「ルナちゃん用の香水みたい♡」ってコメントをいただいて、何それ可愛い!!!ってなったので、サンプルとかでもらった香水やらスキンケアやらルナちゃんのまわりに並べてみました\(^ω^)/♡



\♡/


ピンクのフィルターかけたら、「今日はどれにしようかな♡」ってルナちゃんの声が聞こえてきそうでポポポポポポポです…(˘ω˘)♡