もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おじルナ

台所に行くと、おじルナしてる可愛い子がいました(*´꒳`*)



\じっ/



尻尾が長いねぇ(˘ω˘) 



\お手入れしてたの/



ルニルニ、おしゃれなボディミルクとかでお手入れしてそうで女子力高しです(*´꒳`*)



\いつも可愛いルナでいたいもん♪/



私もルナちゃんにセルフメンテのやり方教わりたい…(˘ω˘) 



話変わって、スマホケースをミッフィーちゃんとメラニーちゃんのやつにしたら、ルナちゃんが覗きに来てラブリーでした(^q^)



\ズイッ/



気になるんだねぇ…(˘ω˘)♡