もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

それぞれの夜

夜にパソコンしていて振り返ると、すごい顔の子が(^q^)



\がるるる/



もふちゃん、キバ出してどうしたのかな?(*´꒳`*)



\なでなできもちい/



ルナちゃんはあんまりキバチラしないんだけど、アッシュは気づくとよくキバチラしてます(˘ω˘) 



歯が大きい…?長いのか…??



\もっとこちょこちょ/



このV字のお口が可愛くて、ずーっとナデナデしちゃいます(つω`*)



ちなみにルナちゃんは



\綺麗…/


飾ってるだけのサンプルの香水、ルナちゃんに見せたらすんごい可愛い写真が撮れてハッピーでした(つω`*)♡