もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

パパラッチごっこ

洗濯物を干してて、ふとベランダを見たら



\チラッ/



あっ!


黒にゃんエンジェルの尻尾!



\ぴょこ/



チラ見えするのが可愛すぎて「黒にゃんプリンセスですか!?!?黒にゃんの国のエンジェル・ルナシータ・トゥエル・ウル・ラピュタですか!?!?」って絶叫しながら近づいたら



\タタタタタッ/



あっ待ってっ



\スタタタッ/



あんよチラ見え可愛い〜(*´꒳`*)



\じっ/



追いかけて来るパパラッチをウザそうに見つめるルニルニ(˘ω˘) 


なので洗濯物の隙間から私が登場したら



\キャッ/



ぷりんしぇしゅ可愛いねぇ今日も黒毛が綺麗だねぇ♡って話しかけたところで、奥歯めっちゃ噛み締めてることに気づいたので、ポポポポポポポ〜?って話しかけ出したら



\テシッ/



ルナちゃんの頭が棒に当たっちゃって可哀想でした。゚(゚´ω`゚)゚。


でも棒に当たってフワッてなってる毛がまた可愛い(/ω\)♡



なので最後は



\ナデナデ♡/



からの



\こしょこしょ♡/



パパラッチごっこ、ルナちゃんに対して定期的にしてしまうんですが、この時どうやら隣の家の人もベランダにいたみたいで、会ったことないけど、いきなりよく分からん言語で絶叫した後にポポポポポポポ〜って言い出す隣人怖いだろうなぁ…って申し訳ない気持ちになりました…(˘ω˘) 



どうかお隣さんにこのまま会いませんように…(˘ω˘)