もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

肉球

珍しく、ルナちゃんアッシュが一緒にベッドの下でおくつろぎ…(*´꒳`*)



\♡/



アッシュはあんまり顔が見えないけど



\お尻♡/



お尻とあんよが可愛いです(*´꒳`*)



ルナちゃんは


\ころん/



今日も可愛い♡美しい♡♡って思ったら



\のび〜/



に、肉球がああぁあ〜\(^ω^)/


パッカーンてしてて可愛すぎました〜(*´꒳`*)



ちなみに、今日ルナッシュパパが出張から帰ってきて荷解きしてたんですが



\じっ/



もふちゃん、ルナッシュパパの社員証の守り神してました(つω`*)



\アッシュもおしごといくの/


またバイト増やすの?(*´꒳`*)


働き者にゃんこさんだねぇ…(˘ω˘)♡