もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました〜\(^ω^)/

昨日は、アッシュのうちの子記念日にお祝いのコメントをありがとうございました!!!



\みんな、ありがと/



これからもずっと元気で可愛いアッシュでいてね(*´꒳`*)



\うん/



\おやつさん/



昨日は珍しくウェットさん2回ももらって、今日も私が台所に行くたびにタタタタタッて走って来て可愛かったです(*´꒳`*)




さてさて、トムくんとよもくりっくすちゃんのいつメンと共に、実はアッシュとルナちゃんお出かけしてたんです!




*リブログ失礼します(*´꒳`*)



もはやいつメンのうみねこさんが我が家までお迎えに来ていて



\にゃ〜/



私このサイズのうみねこさんが自分ちのベランダにいたら失神しちゃうけど、おやつの心配してるルニルニがマイペースで可愛いです(^q^)


食いしん坊なのにおやついらない!ってなってるアッシュ、怖かったんだねぇ…(˘ω˘) 



そしていつメンで行ったのは洞爺湖!!!



\バーン/



相変わらず仕切るアッシュ(^q^)


くったんのお弁当、色合いが可愛いです(*´꒳`*)♡



そして私知らなかったんですが、洞爺湖って温泉リゾートが有名なんですね!!!



\ほかほか/



男湯の様子(*´꒳`*)


なんかこうして見ると、ソックスさんってトムくんとアッシュの両方が混ざった柄に見えちゃう…(˘ω˘)♡


白エプロンきゃわ…(˘ω˘) 




そして記念撮影に



\幸福駅♡/



いいなぁ〜可愛いなぁ〜!!!


このザ・観光!って感じの写真がめちゃくちゃ可愛いです(*´꒳`*)


撮ったのうみねこさんかな…?って想像すると、めちゃくちゃジワジワきちゃう(^q^)



\たのしかった/



ね〜!!!


最後アッシュ別の子に見つめられて怖がってたもんね〜(*´꒳`*)



\トムくんに会えた♡/



ルニルニはすきぴに会えて良かったねぇ(つω`*)



\また1ねんたのしくすごせますように/



トムママさん、可愛いブログさんをありがとうございました!!!


トムくんとよもくりっくすちゃんも、いつもルナッシュと仲良くしてくれてありがとう(*´꒳`*)♡



これからも我が家の天真爛漫でお茶目なアッシュをよろしくお願いします(つω`*)