もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュのうちの子記念日

今日はアッシュの8回目のうちの子記念日です(*´꒳`*)



3ヶ月半で我が家に来て、その当時はルナちゃんと体格差がありました(つω`*)



\スピィ…/



仲良しで可愛い〜♡


小さい〜♡♡♡



\キリッ/



こうして見ると、ルナちゃんは体のラインが女の子だなぁって思います(*´꒳`*)


アッシュは当時は女の子にゃんに間違えられてたけど、お顔は結構オス感あります(^q^)



\るなまくらなの/



アッシュ体が短いねぇ(*´꒳`*)



\あしゅも、すぐおっきくなる/



ラグドールの血が半分入ってるから結構いつまでも成長するかもって言われてて、実際に最終形態になるまで3年くらいかかった気がします(。・ω・。)  



\しょうらいのゆめは、らいおんさん/



首のエプロンも短かったなぁ(*´꒳`*)



そんなアッシュ、8年後の今日は



\スピィ/



立派なオスライオンさんになりました(*´꒳`*)


写真を久しぶりに見て、こんなに小さかったのか…と少し懐かしい気持ちに(つω`*)



お祝いなので、今日は普段あげないウェットさんを2回あげました\(^ω^)/



\ルナ、しゃけすき!/ \ちきんちきんちきん/



牛さんだよ(^q^)



\おいしいの/



アッシュ大きくなったね(*´꒳`*)


来たばかりの頃はルナちゃんのご飯横取りしてたけど、今はちゃんと自分のだけ食べるジェントルにゃんに育ったね(つω`*)



\パク♡/



ルナちゃん、初日は怒ってたけど、アッシュのこと受け入れてくれてありがとう(*´꒳`*)


今日はルナちゃんのお姉ちゃん記念日だね♡



\おなかいっぱい/


私の充電器と腹巻きと靴下を集めて巣作りするアッシュ、これからも可愛くて面白くて優しくて食いしん坊なままでいてほしいです(*´꒳`*)



アッシュだーいすきだよー(つω`*)♡