もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました(*´꒳`*)

昨日、実は私のお誕生日で、トムママさんがバースデーブログさんをアップしてくれたんです\(^ω^)/



*リブログ失礼します!



私のだーいすきなくったんが、私のために♡を飛ばしてくれたり…


\♡/



ルナッシュがケーキの準備してたり、めちゃくちゃ可愛いんです(*´꒳`*)



\ケーキ♡/



ルニの背中にケーキ乗っけるの可愛い…(˘ω˘)♡



ちなみに、ルナッシュパパが今ながーい出張中で、誕生日前倒しで食べた誕生日ケーキもチョコだったんです!



\♡/



嬉しい♡



トムママさん、トムくん、よもくりっくすちゃん、るなぴにアッシュ、みーんにゃありがとうございました\(^o^)/♡


嬉しい♡♡



ちなみに、バースデーブログでアッシュがうさ耳付けてるんですが、



\ばにー/



これ付けたのルナちゃんらしくて、弟のこと可愛くしてあげてるルニを想像したら尊すぎて気絶しそうでした…(˘ω˘)♡♡



ちなみに、前倒しでケーキ食べたけど、当日もケーキ食べました(^q^)



\いちごとピスタチオ♡/



ルナちゃんアッシュに少しお裾分けしたかったので、昨日はチョコじゃないやつをお持ち帰り(*´꒳`*)



\ケーキ!/ \ぴすたちお?/



サメのように徘徊していて可愛かったです(^q^)



\♡/



ルナちゃんもアッシュも、一緒にお誕生日過ごしてくれてありがとう(*´꒳`*)



チョコのケーキさんもありがとうね(つω`*)



\うん♡/



\ごろごろ/



トムママさん、いつも仲良くしてくださって、本当にありがとうございます\(^ω^)/♡


バースデーブログ、可愛くて画像全部保存しちゃいました\(^o^)/


これからも、ルナッシュ共々よろしくお願いします(*´꒳`*)



\うさちゃん.../



幸せな1年になりますように…(˘ω˘)