もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

我が物

実家から荷物が来たんですが、半分だけ開けてる箱の隙間にinする子が\(^ω^)/



\じっ/



アッシュ狭いところ大好きさんだもんね(*´꒳`*)



\まくらもあるの/



箱の淵をわざわざ枕にしていて、可愛すぎてふふふってなっちゃいました(^q^)



一方、我が家のプリンセスは



\箱さんがあるの?/



そう、箱さんあるけど、アッシュが強引に入っちなって(^q^)



\ルナも後で入ろうかなぁ/



ルナぴ、クッションを我が物にしてる感じが可愛くて、こちらも癒されてしまいました(*´꒳`*)