もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

1日遅れの(/ω\)

昨日、ルナちゃんが玄関前でウロウロしていて



\ソワソワ/



何かな?って見ていたら



\ウロウロ/



ずーっとウロウロしていて、そして今日気づいたんですが、昨日は10月6日でトームくんの日だったんです…(/ω\)



\お祝い…/



私のミスでうちの子記念日のお祝いも遅れちゃって、トームくんの日まで当日に祝ってないっていう…(/ω\)



\おめでとうしたかった/



あああああぁあ(/ω\)


ルナちゃんごめんね、トムにゃんもごめんね(/ω\)



\ママのブス/



本当にごめんねぇ…(/ω\)



\のっしのっし/



\ままのわすれんぼ/



本当に、逆に何覚えてんの??って感じだよねぇ…(/ω\)



\ルナに被ってるのよ/



\トム、とーむのひおめでと♪/



ルナちゃんもおめでとしよ…?



\昨日言いたかった/



ごめんね(/ω\)


トムくんに会いたくて玄関にいたんだね(/ω\)



\たいむましん、いる?/



あしゅえもん、タイムマシン貸してくれる…?(;ω;)




\じっ/



\夏のキス 遠くを見つめ ひぐらしの/



ルニのその一句すごくルニっぽくて今でも好きだよ。゚(゚´ω`゚)゚。


ほんとにごめんね(/ω\)



\トムくん、おめでと/



\大好きさんだよ/



今年の二の舞にならないように、来年の手帳が手元に来たら全部スケジュール書いておこうと思いました(/ω\)


トムくんごめんね(/ω\)



\♡/



せめて私の島のトムルナが、私が見てないときにいっぱいイチャイチャしてますように…(/ω\)