もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

進化

我が家のアッシュ、かりんとうの時は猫トイレの中じゃなくて真横にするっていうのを8年続けてるんですが、引っ越してシャワーが広くなったせいで



\カサカサカサカサ/



なんと



\プルプルプルプル…/



シャワーの中でかりんとうするようになりました/(^o^)\



かりんとうを猫トイレでしないこと自体は3ヶ月アッシュを矯正しようとして無理だったから早々に諦めて、むしろどっちかが体調不良の時にルナちゃんとアッシュのかりんとうの見分けがつくの便利だなって前向きだったんですが、シャワーでしてくれるのは片付けがありがたい〜!!



洗剤でシュッてしてシャワーで流せる〜\(^o^)/



そんな喜んでる私とは対照的に、我が家のプリンセスは



\えっ…/



\シャワーで…?/



おトイレの失敗は基本ないルニルニ、シャワーで豪快にかりんとうを出す弟ニャンに引いてて面白かったです(^q^)



\見なかったことにする…/



可愛い(^q^)