もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

寝癖

添い寝大好きなもふちゃん、朝も昼も私がゴロゴロしてたら寄り添いに来てくれる可愛い子です(˘ω˘) 



\アッシュきた/



もふもふなクリームパン可愛いねぇ(*´꒳`*)



\こんにちはなの/



もふちゃん、こんにちはしに来てくれたの?(つω`*)


良い子だねぇ(*´꒳`*)♡



\アッシュもねんねする/



で、だいたい途中から私の上とか横とかで一緒に寝始めて



\ぽやー/


寝癖?でお耳裏返るまでがセットです(^q^)



ルナちゃんはお耳裏返らないのにアッシュはたまに裏返ってて、可愛くて癒されます(*´꒳`*)