もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

サメと昼食

最近、ササっと作れて安くて美味しくて手軽に野菜とタンパク質が摂取できるって理由で、食パンにハムエッグのせたラピュタパンと茹でたブロッコリーをお昼に食べてるんですが



\バーン/



ルナッシュがサメのようにわらわらと寄ってきちゃう(˘ω˘) 



ビーフストロガノフとかエッグベネディクトとかなら良かったんですが、齧りかけのラピュタパンが貧相で、写り込んでるの恥ずかし…(˘ω˘) 



\まま、らぴゅたぱん/



ハムも卵も大好きなので、ルナちゃんはソワソワ、アッシュはガン見でおねだりです(^q^)



\いいにおい/



アッシュ、お利口そうに見えるんですが、私が席を立ったりよそ見したらハムに接近しちゃう食いしん坊にゃんこさんです…(˘ω˘) 



からの



\ヴゥ〜/



ルナちゃん、ハムエッグが欲しすぎて、私が手についた卵の黄身を拭くときに使ったティッシュを咥えて唸ってます(˘ω˘) 


お皿に近づくと私に止められるの分かってるから、ティッシュで欲を紛らわしてるんです…(˘ω˘) 



\はむ/


私のお昼時が毎回こんな感じすぎて、人間のご飯に全く興味ないにゃんこさんが存在するのが都市伝説のような気がしてしまいます…(˘ω˘)(˘ω˘)(˘ω˘)