もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

対策と奇行

ルナちゃんがエッグチェアにいて、今日も可愛い♡ぷりんしぇしゅ♡って話しかけちゃう私(˘ω˘) 



\じっ/



よく見たらお手手がめちゃくちゃ可愛すぎて



\バーン/



ルニルニお手手ないないかわい子ちゃんプリンセスエンジェルにゃんこさんなの??ママにお手手サワサワさせて???ルニルニのお手手!!!ルニルニのお手手!!!!!!柔らかいね〜(*´꒳`*)



って早口で触りながら言うんですけど、私にゃんこの姿に興奮して話しかけるときに終始歯を食いしばりまくってるから(可愛くて興奮して)、そのうち私の奥歯割れちゃいそうだな〜って案じてます(˘ω˘) 



\歯は大切にしなきゃ/



だから対策として、にゃんこに愛を伝えるときに、延々と話しかける代わりに「ポポポポポポポ〜」って奇声を最近は発してます…(˘ω˘) 



ポの発音だと絶対歯ァ食いしばらないから…(˘ω˘) 



で、今日早速イカ耳になってる可愛い子がいて



\ピッ/



ほんとは、もふちゃん野生動物にゃんこさん??お耳ピッてしたワイルドもっふくんなの???って絡みたかったけど、歯ァ食いしばりそうだったから「ポポポポポポポ〜???」って言いながらナデナデしました…(˘ω˘) 



が、しかし



\まま、ぽぽぽやめて/


ルナッシュがいつにも増して冷めた目で見てくるから、私の奇行が心底ウザいんだなぁ…って思いました…(˘ω˘) 


でも歯ァ食いしばっちゃうからね…許してね…(˘ω˘)