もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

流行り

なんか、にゃんこって「これもう使わないんだろうな〜」って思ったものをいきなり愛用することないですか??(´⊙ω⊙`)



我が家にもう多分8年ぐらいあるエッグチェア、ついに誰も使わなくなったから大きいクッション捨てて、自分用に小さいクッション何個か置いたら



\バーン/



なぜ/(^o^)\



ちなみに、私が座ってる横にアッシュもよく来るので



\みっちり/



みんなで取り合ってるみたいになってます(^q^)


ブームなのかな…?(˘ω˘) 



あと、最近なぜかルナッシュの間で流行ってるのが



\ちょこん/



この中途半端な場所でリラックスすることです(^q^)



真ん中が空洞だから座る場所せまいのに、敢えてのそこがいいのね…?(˘ω˘) 


\落ち着くの/



ちなみにアッシュだと


\バーン/



真ん中ないのに座っちゃうから



\モファ〜/


下からお腹??お腹の毛???


出ていて触りたい衝動に駆られちゃいます…(˘ω˘)