もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

1日遅れのデート

昨日21日はトムくんのうちの子記念日10年目だったんですが、私昨日まだ20日だと思っててお祝いブログさんをアップしてなくて。゚(゚´ω`゚)゚。


トムくんごめんね…。゚(゚´ω`゚)゚。



1日遅れになったけど、トムくんのお祝いで、ルナちゃんと珍しく2にゃんだけのデートです〜(*´꒳`*)♡



今回は動物園デートしようってことで、トムくんがおすとらりあまで来てくれて、2にゃんでゴロゴロ(つω`*)



\鳥さんに乗せてもらったですよ/



イチャイチャするトムルナ、うみねこさんの代わりにカモメさんに乗ってきて、休憩してます(*´꒳`*)


いつもはゴロゴロしてたら、アッシュに「ごろごろしないでっ(•ω•)」って怒られちゃうもんねぇ(˘ω˘) 



あら…?後ろに誰か…??


気のせい…??



そんなこんなで動物園に行き、綺麗な鳥さんを観察(*´꒳`*)



\鳥さんに見つめられてるです/



ガン見(^q^)


色綺麗なのに、めっちゃ見てるのちょっと怖いです(^q^)



「鳥さん、トムくんが好きなのかなぁ?(*・ω・)」って言ってる可愛いルナちゃんと、ガン見がちょっと嫌なトムくん…鳥さんの屋根の上にいるのなんだろう…?



次はカンガルーさんのエリアへ(*´꒳`*)



\トムくんおっきいね♡/



ルニルニ、長身のカンガルーさんと並ぶすきぴ♡をキラキラのお目目で見つめてます(*´꒳`*)


カンガルーさんとトムにゃん、なんかこういうユニット組んでCDのジャケット撮影してるみたいでジワジワしちゃう(^q^)




ん…?遠くにいるのは黒カンガルーさんかな…??



そして、動物園の目玉の


\ウォンバット♡/



丸々として可愛い(つω`*)


おとなしい子だったので、2にゃんも近くでおしゃべりしてます(*´꒳`*)



そして、疲れた2にゃんはオープンテラスがついたカフェでデート(˘ω˘)♡



\アイス♡♡/



家でアイス食べる機会がないトム家なので、お祝いのデザートはアイスです(*´꒳`*)♡


トムくんはスイカのお酒、ルニルニはグレープフルーツのお酒で気分はほろ酔い(つω`*)


トムルナだけだと、こういう大人なデートができるんだなぁ…(˘ω˘) 



トムくん、うちの子記念日10年目おめでとう\(^o^)/♡



そして、その後はビーチをお散歩しながら


\トムくんおめでと♡/



ルニルニからのちゅ♡♡


トムくんがこれからもママさんとたくさん楽しく幸せに過ごせますように\(^ω^)/



普段はみんにゃでわちゃわちゃしてるから、たまにはこういう2にゃんだけのデートも新鮮でいいね(*´꒳`*)



ん…?遠くにいるのはパパラッチ…???





実は今回のトムルナデート、密かにいつメンもついて来てました(*´꒳`*)


\おいわいでーとしてた/



お祝いデートだったからこっそり覗き見してたいつメン、唯一見失ったウォンバットエリアで記念撮影です(*´꒳`*)♡



ソクたんとウォンバットさん、体型がそっくり…(˘ω˘) 


くったんはウォンバットさんに乗っけてもらって、よもぴはアッシュの尻尾まくらにして気持ちよくお昼寝中です(*´꒳`*)




次回はみんにゃで遊ぼうね\(^ω^)/♡



トムママさん、改めておめでとうございました!!


トムくん、いつもルナッシュと仲良くしてくれて、本当にありがとう(つω`*)