もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

がんばりたい

私、自律神経が狂いまくっててホルモンバランスとかが悪めなんですが、夜早く寝たいのに12時より早く寝付けないから何日か前に病院で他の用事ついでに相談してみたんです!



で、自律神経良くするためのお薬出してもらって、夜寝る1時間前になったらスマホとかパソコン閉じて部屋暗くして本でも読んでって言われたので、頑張って実行中…(˘ω˘) 



\じっ/



部屋暗くてごめんねぇ…(;ω;)


あと、ウォーキングも良いらしいので、毎日40分歩いて自律神経治すためにがんばり中です\(^ω^)/


色々気遣ってるから、早く自律神経良くなったらいいなぁ…(˘ω˘) 



\チラッ/



あ♡ルニルニ♡


にゃんこはどこでもいつでも寝られて羨ましい…(˘ω˘) 



\日の出とともに起きちゃう/



朝ごはん食べたいもんね(*´꒳`*)


私も目標は11時就寝で7時起床なので、お薬このまま良い感じで効いてほしいです…!



\スヤァ/


実は横にはアッシュが(^q^)


健やかに寝てるの可愛いです(*´꒳`*)