もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

甘えん坊プリンセス

最近、甘えん坊さんなルニルニ♡



\スヤァ/



私がパソコンしてる横で寝ちゃうの可愛い(˘ω˘)♡


さりげなく側に来るの、ダイレクトなアッシュとはまた違う甘え方で大好きです(*´꒳`*)



\♡/



お鼻もお口も可愛い(*´꒳`*)



で、また別の日に、今度は私が床に座ってソファを背もたれみたいにしてる時にふと後ろを見たら



\スピィ/



ルニルニいた〜。゚(゚´ω`゚)゚。



\ぷく♡/



ぷくぷくの肉球も愛おしい…(˘ω˘) 



さらに、久しぶりにベッドでも寝んねしてくれて



\クゥ…/



ブラインドに猫耳映ってるのが最高に可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。


その後、起きたんですが



\ポケ〜/



からの



\ピクッ/


アッシュがゴロゴロ大音量で部屋に入って来たので、ルナちゃん一瞬でイカ耳になってて面白かったです(^q^)