もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アシュコレ

我が家のアッシュをトムママさんが可愛くしてくださいました〜\(^o^)/♡♡



*リブログさせていただきました♡



\バーン/



可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。。


めちゃくちゃ似合うし、横にいるミニーマウスみたいなくったんも最高に好き。゚(゚´ω`゚)゚。


色がアッシュの毛色と合うせいなのか、元からこういう生き物って感じでラブリーすぎました(;ω;)♡



ちなみに、これまでもママさんが可愛いアッシュをたくさん生み出してくれて


\トナカイ♡/



\チラッ/



森でこんな可愛い子見つけたら絶対誘拐しちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。


トナカイの赤ちゃん可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。



それから


\ハロウィン♡/



魔女帽も素敵(*´꒳`*)


かぶりもの似合うんですよね(つω`*)


あと、片耳がピョコって出てるのもママさんのセンス感じます(˘ω˘)♡



あと



\うさちゃん/



バニーガールみたいなアッシュもめちゃくちゃ可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。


うさ耳つけて生活してほしい(;ω;)♡



\アッシュかわいいから/



可愛いから、なんでも似合っちゃうんだよねぇ…



\ちょこん/



私のパジャマズボンに座ってるだけなのに、こんなに可愛いの罪深い…(˘ω˘) 



ちなみにルナちゃんは


\すみっこ/



隙間でまったりしてて可愛かったです(˘ω˘)♡



トムママさん、アッシュの可愛い新作コレクションをありがとうございました\(^ω^)/♡