もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

仲良いなー

アッシュが我が家に来た時から、基本的にルナッシュのやり取りに干渉しないようにしてきたんですが、私の存在を感知してない2にゃんを今朝久しぶりに目撃…(˘ω˘) 



\ルナ/ \近いわよ/



ルナちゃんに近寄りたいアッシュと、アッシュを牽制するルニルニ…



からの



\ガバッ/



アッシュが飛びついて



\バシュッ/



ルニルニがすり抜け(^q^)



ルナちゃんって普段は割とおしとやかに過ごしてるのに、アッシュが相手だと身体能力がいっきに高くなります(^q^)



\じっ/


アッシュの体を抑えてるルナちゃん可愛い…



からの



\ルナアァアアアァァ/



朝から追いかけっこして元気な2にゃんでした(^q^)



なんだかんだで仲良し(*´꒳`*)



その後、珍しく寝室でルナちゃんが日向ぼっこしてました(*´꒳`*)



\スヤァ/



近くで見ると



\♡/



笑ってるみたいでめちゃくちゃラブリーでした。゚(゚´ω`゚)゚。