もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルニわんことタヌキ魚

トムママさんが、ルニルニや他の可愛い子達のかぶりもののお写真を載せてくれました\(^o^)/♡




*リブログさせていただいてます♡



\きゅるん/


セントバーナード風なルニルニ可愛い(*´д`*)  


わんちゃんのイメージとルニルニって結構違う気がするけど、めちゃくちゃ似合ってるし可愛い(*´д`*)  



他の子達もすんごい可愛いから、ぜひブログ見に行ってください♡♡



\ルナ、わんちゃんだった/



わんちゃん可愛かったねぇ(*´꒳`*)


ちょっといつものクールビューティーな感じと違ってて良いよね(つω`*)



\アッシュは、まーめいどなの/



座り方がマーメイド感あるね(^q^)


浜に打ち上げられたのかな?(^q^)



\タヌキ魚?/



ルニルニ、せめてマーライオンさんとかにしてあげて…(^q^)