もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

軟体動物とタヌキ

もふちゃん、首がグキッてなりそうな姿勢で寝んね中…(˘ω˘) 



\スヤァ…/



あまりに首が痛くなりそうな角度で、写真撮りながら笑ってしまいました(^q^)笑



\だいじょぶなの…/



軟体動物だもんね(˘ω˘) 



ちなみに、物音にびっくりして黒タヌキになった珍しいルナちゃんを見られました(^q^)



\ボワッ/



後ろあんよも可愛い(^q^)



\びっくりしちゃった/


この後ナデナデしたら、少しずつまた細くなっていってて面白かったです(^q^)