もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナ男とアシュリー

ベランダで寄り添うルナッシュ。


お隣のお家が庭にポールを立てている様子を、ルナッシュ揃って見つめています(。・ω・。)


\じー/



知らない人相手には異常にビビるアッシュ、お隣さんの様子を、ルナちゃんの影に隠れるように見ています(^q^)


一方全然へっちゃらなルナちゃん。



\ルナ、だれかいる/ \お隣さんよ/


うちの子達、イケメン黒ニャン彼氏と可愛いお姫様ラグドールにしか見えない/(^o^)\


この2匹、見た目ゆえによく性別を間違えられるんですが、一緒に住んでる私からしたら、中身も性別間違えそうになります/(^o^)\



\あのひとこわいひと?/ \大丈夫大丈夫/



お隣さんはだいぶ前に登場したプスくんの飼い主さんで、うちの子達を可愛いって言っておやつくれる良い人です(´ω`)


おばあちゃんなんですが、未だにルナちゃんとアッシュの性別を逆に覚えてて、アッシュの本名はアシュリーだと思ってます(´ω`)



\あのひとわるいひと?/ \前におやつくれた人よ/


でもルナちゃんのまったりっぷりとアッシュの恐る恐るな様子を見ると、実は本当にルナ男とアシュリーなんじゃ…と疑ってしまう私でした(^q^)