もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

いたずら

今日も人のお膝でまったりなアッシュ(*´꒳`*)


エッグチェアーの時だけは、人のお膝に乗ってくれます。


\ちょこん/



まったりモードなのでちょっとイタズラを(^q^)


\うさ耳!/



からの



\スコティッシュフォールド!/


あー可愛い(^q^)



エッグチェアーだとぬいぐるみのようにおとなしくなるので、好き放題して遊んでいます。


\キリッ/


アッシュお得意の人座り、だらしないポーズにイケメン顔です(^q^)



|ゴロゴロゴロゴロ/


からの



\ちゅー!/


こうして見るとアッシュ華奢だなぁ(*´꒳`*)



でも全く動じないアッシュ。


\まったり/



私がラピュタパン(ハムエッグ乗ったやつです)作るとこだったので、ハムを彼に渡してみると



\ぐわあぁあぁあっ/



おかえりアッシュ(*´꒳`*)