もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

執念深い

今朝は珍しく、本当に珍しく、ルナちゃんがお布団に入ってきました(つω`*)



\ルナ、抱っこされてる?/


私の手に添えたルナちゃんのお手手が可愛いことこの上ないです(^q^)♡


先に起きていたアッシュが台所から「ぅにゃーん!」と朝ごはん出せと鳴いていたんですが、ルナちゃん可愛くてどかせない(^q^)



\きゅるるん/


か!わ!い!い!


この可愛い子が私の腕の中にいるとか、可愛いルナちゃんほんと黒ニャン天使可愛いああぁああぁとなっていたら、台所でグシャグシャッと音がしました。



音につられてルナちゃんが台所に行ったので、私も様子を見に行くと



\まま、ごはん、おなかすいた/



ポテチの袋と転がるアッシュが(^q^)


ポテチ食べようとしたのかな(^q^)


ジャンクフードはだめだよ(^q^)



\ルナのほうがかわいいんだ…/


面白いからその顔やめて(笑)



意外に根に持つタイプなアッシュ、でも朝ごはんを食べたらいつものかわいこちゃんに戻っていました(´ω`)♡


朝から可愛い子達です(つω`*)