もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

泣きながらパイナップルを食べる

昨日ブログをお休みしてたんですが、信じられないぐらい体調が悪くて、39度近い高熱と関節痛と吐き気に苦しみながら過ごしてました…。゚(゚´ω`゚)゚。



\まま、だいじょぶ?/



昨日の夕方がピークでキツくて、トイレの前に座ったまま動けずに数時間吐きそうだけど吐けない…って時間を過ごしたのがつらかった…



\まま、ね〜んねんねん/



私、普段は病気の時でも何でも食べられるタイプで、唐揚げとかカツ丼とかマックとか食べて親から「もっと消化の良いものにしなさい」って注意されながら生きてたんですが、気持ち悪すぎて昨日は缶詰めのパイナップル少し食べるのがやっとで、病気でご飯食べられないことなんて滅多にないから泣けてきちゃって…。゚(゚´ω`゚)゚。



\スヤァ/



アッシュ、ナースにゃんしてくれてありがとうね(;ω;)



解熱剤で今日は無事に熱が下がり、梅干しとご飯食べられました(*´꒳`*)



今日は吐き気がマシになった代わりにお腹めちゃくちゃ下してるから、嘔吐下痢症とかなのかなぁ…???


コロナ検査も昨日一応したけど、陰性だったんですよねぇ…



\ママ、病気なの?/



ルニルニ、来てくれたの?(;ω;)



\お歌、歌ってあげようか?/



子守唄?(;ω;)


ナースにゃんしてくれてありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。



\るん♪/



お腹も今は落ち着いてきて、明日にはもっと元気だったらいいなぁって思ってます(´-`)



\スヤァ/