もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました!

昨日はお見舞いコメントありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。



今日は昨日よりもちゃんとご飯も食べられて、健康に過ごせました!!!


体の不調も特にないので、明日はきっと普通に戻ってる気がします(*´꒳`*)



本当にありがとうございました!



\ルナもナースにゃんしたのよ/



ルニルニお利口さんだったもんねぇ(*´꒳`*)


ありがとうねぇ(つω`*)



\どういたしまして♡/



かっっっっわ


ルナちゃんってお口のωが平たくなるんですが、これが好きすぎて見るたびにトキめいてる私です(˘ω˘) 



\アッシュもなーすにゃん/



そうだね、アッシュもいっぱいありがとうね(*´꒳`*)



\るん♪/



圧が…(˘ω˘)