もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナのちかく(•ω•)

黒にゃんポーチにUSBを入れてるんですが、もふちゃんがおもむろに乗っちゃう(^q^)



\のしっ/



何してるのかな?(*´꒳`*)



\ルナのおかお/



ルナちゃんだと思って気に入ってるのかな?(*´꒳`*)


本物の近くに寄ったらボコボコにされちゃうもんねぇ(^q^)



\おねえちゃんはこわいの/



そのまま自らの腕を枕にしてまったりするアッシュが可愛かったです(*´꒳`*)



ルナちゃんが好きなんだねぇ(つω`*)



\ルナのちかく…/



一方その頃、本物のルニルニは



\トムくんポーチだったらボコボコにしてたわ/



よく似てるけどちょっと目元が違う黒にゃんポーチ、ルナちゃんにあげてトムくんポーチになってるんですが、そちらはなぜかアッシュがおもちゃにするとルナちゃんが怒るから不思議です(*´꒳`*)