もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おじルナ

2にゃんが暴れて、普段は部屋の隅っこにあるトンネルさんとキューブさんが移動してました(*´꒳`*)



\ルナじゃないもん/ \アッシュもちがうの/



遊び狂った後はめちゃくちゃ冷静になるので、まったり気味な2にゃんです(*´꒳`*)


ちょっと離れてるアッシュが可愛い(つω`*)


でもルナちゃんはカメラ嫌いなので



\…。/



\よいしょ/


おじルナから立ち去ってしまいました(*´꒳`*)



トンネルさんはまた隅に戻しておこうと思います(つω`*)