もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

いつからいたの?

タンスの上の荷物を取ろうと椅子を持ってきたら、ジャイアンが早速横取りしてきました。



\だめ、これぼくの/


隙間から手を伸ばして私にタッチしようとするアッシュでしたが



\まま、はさまった/


頭?おでこ?がハマってしまって、悪戦苦闘していました(^q^)


おばかさん可愛い(^q^)



私荷物取りたいから、アッシュどいてほしいなあ〜。


\ルナのほうがすきなくせに.../


\ままのぶす!/


根に持ってるな?(°ω°)


ルナちゃんもアッシュもどっちも大好きなんだけどなぁ〜(^q^)


\がるるる/


アッシュもルナちゃん大好きなくせに(^q^)



\ルナすき、ルナかわいい/



また頭を挟めてキョトン顔(´ω`)


自分が可愛いこと知っててわざとやってるな?(´ω`)



\パシッパシッ/


しばらく椅子の上で遊んだ後…



\スヤァ/


疲れてうたた寝しちゃいました(^q^)



アッシュの寝顔を見ながら、タンスの上の荷物取れないな〜と思っていたら、タンスの中から何やら音が。


開けてみると



\閉じ込めるなんてひどーい!/


ミャッ!とお怒りなルナちゃんが入ってました(´ω`)


ごめんね、でもおこりんぼなルナちゃんも可愛い(´ω`)♡