もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

赤ちゃんアッシュ

我が家のアッシュ、現在1歳半です(。・ω・。)


人間だと20歳くらいですね(´ω`)


ルナちゃんは生後半年くらいで既に大人の女性って感じだったんですが、アッシュは1歳半になってもまだ赤ちゃんです(´ω`)



\キョロ…/


いつも私達とベッドでまったりして



\ままなにしてるん?/


トイレにもストーカーさん(´ω`)


私の膝に前足を乗せて、鼻ちゅう攻撃をしてきます(´ω`)



\ゴロゴロゴロゴロ/


私の膝枕でまったりかと思うと



\がるる/


いきなりライオンさんに豹変(^q^)



夜中に「ぅにゃーん」て鳴くので見に行くと


\まま…だっこ…/


もふもふを広げてハグ待ちをしていました(^q^)



赤ちゃん時代から大好きなブランケットは今も現役で大活躍です(´ω`)



\ちゅぱちゅぱ…/


広げたパァが可愛い(*´꒳`*)


子猫時代も赤ちゃんだったけど、今でも変わらず赤ちゃんなアッシュ。



ずっとずーっと、可愛い赤ちゃんアッシュでいてほしいなぁ(。・ω・。)