もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

紙袋

置きっぱなしの紙袋に集まるかわい子ちゃんたち…(˘ω˘) 



\袋さんね/ \あたらしいおもちゃなの/



新しいおもちゃではないけど…(˘ω˘) 


おもちゃより喜ばれるんだよなぁ…(˘ω˘) 



\キュッ/



アッシュよかったね(*´꒳`*)


するともちろん



\in/



入っちゃうよねぇ(*´꒳`*)



\チラッ/



ピンクのお鼻が可愛いです(*´꒳`*)



\ペロ/



ちなみにこの紙袋、6キロまでokらしいのでアッシュが入ったまま持ち運べそうです(*´꒳`*)



さらに



\そろり…/



ルニルニもやって来て



\パシッ/



始まっちゃう喧嘩(˘ω˘) 



\メリメリメリ/



この後お姉ちゃんに乗られて、アッシュが嫌そうなお顔で出て来て可愛かったです(^q^)