もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

王様の巣

アッシュどこ行ったかな?って探してたら



\は…!/



\スヤァ/



私が椅子にかけてたカーディガンを我が物にして巣作りしてました。゚(゚´ω`゚)゚。



めちゃくちゃ可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。



\アッシュのすなの…/



アッシュ巣作り上手だね(;ω;)♡



確かにこの作り、ゆりかごっぽさもあって私がニャンコでも好きだろうな〜って思ってたんですが、アッシュはとてもとても気に入ったみたいで



\バーン/



ここにちょこちょこ入るようになりました(*´꒳`*)



\アッシュはおうさま♪/


私はカーディガン着られなくなったけど、王様が幸せそうで良かったです(^q^)