もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ソファ

我が家のもふちゃん、ソファの下からソファを抱えるようにバリバリ爪とぎするんです(*´д`*)  



\スヤァ/



今回のソファはできたら綺麗に使いたいから、私なりに色々対策を取っていて…



\おつめ…ばりばり…/



健やかちゃん可愛いのに、激しいんだよなぁ…(˘ω˘) 



\何してるの?/



とりあえず、ソファの下にマステと強力な両面テープを貼って対策…(˘ω˘) 



アッシュベタベタするの嫌いだし、とりあえずここで爪とぎするのキライ!ってなってくれたら嬉しいなぁ…(˘ω˘) 



\じっ/



普段そっけない子ちゃんだから、ルナちゃんにガン見されると照れちゃう…(^q^)♡



\テープ貼ってるのね/


ふわふわのお手手もまぁるいお口まわりも可愛すぎて、このあと「ルニルニはふわふわベルベットにゃんこさん!?!?」って飛びついてルナちゃんから怪訝な顔をされてしまいました…(˘ω˘)