もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

エクソシストアッシュ

床に寝そべってルニルニをナデナデしてたら、エッグチェアのところにもふちゃんが(*´꒳`*)



\ちょこん/



ブランケットさん好きなのかな?って見ていると



\ガブ/



あら(^q^)



\ガリガリガリガリ/



まぁこういう噛んだりするイタズラってやりがちだよなぁ〜(*´꒳`*)って温かく見守りながら写真を撮っていたら



\ガバッ/



ヒェッ(´⊙ω⊙`)



\ザザザザザッ/



\パシッ/



アッシュがいきなり背面でこちらに向かってきて、エクソシストみたいで怖かったです(˘ω˘) 



\ふかいいみはないの/



アッシュがわんぱくすぎて、今日もびっくりさせられちゃう私でした…(˘ω˘)