もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

支障を出しながら日常生活を送る日々

例の日常生活に支障が出るゲーム、着々といろーんな子を招き中です(*´꒳`*)



\福ちゃん♡/



ついに3兄弟そろって、いとうれし♡



反射剤入りのベスト着てて、島のセキュリティ担当です(*´꒳`*)


お兄ちゃんがいる男の子にゃんって、小さい頃から逞しいイメージ(つω`*)



\ぷは〜/



将来が楽しみなイケメンです(*´꒳`*)



あと、ラグドール ブラザーズのこたちゃんも来島\(^o^)/♡



\♡/



ぬいぐるみのような可愛さ(˘ω˘)♡


淡いグレーなところとか、アッシュと比べてもっふもふなところが再現度高しです(*´꒳`*)



それから


\シュシュちゃん♡/



こちらも姉妹がやっと揃いました(*´꒳`*)


サンバイザーに笛を下げてて、まるで部活動のマネージャー♡



\てしってしっ/


 

アッシュとやり合ってるのがめちゃくちゃ可愛かったです(*´꒳`*)



ちなみに、最近のアッシュはスケボーをゲットしてますますヤンチャなルックスに磨きがかかってます(^q^)



\♪/



それから、おてんきさん宅のてんちゃん(*´꒳`*)



\うさちゃん♡/



お口まわりの模様が違うけど、白黒のハチワレちゃんがラブリーです(*´꒳`*)♡



あとはクレアさん宅から



\たまにゃ♡/



グレーと茶色が混ざったような可愛い毛色と、シュッとしたフェイスラインと、おっきなお耳がそっくり(*´꒳`*)



\グオングオン/



顎から小さいからか、大きな丸メガネがよく似合います(*´꒳`*)♡



それから



\ちょびちゃん♡/



ききららちゃん宅の先代にゃん・ちょびちゃん(*´꒳`*)


ごろちゃんと遊んでるのが可愛い(つω`*)



\ザクッザクッ/



こっちは、usanekoさん宅の子猫ちゃん・マロンくんと砂場で遊ぶ様子(つω`*)


毛色とか目の色に合わせてコスプレ選ぶの楽しすぎる…!!!


どっちも可愛い…!!!



あとは同じくusanekoさん宅の



\小梅ちゃん♡/



子猫ちゃんだから、お耳が大きい子を選びがち(*´꒳`*)


ピンクのリボンのシルクハットとも相性抜群の毛色です♡




あと、kyutoさんのくーちゃんも♡



\♡/



サンタコスなんですが、帽子がガチャで当たらないから代わりに同系色のサタンのツノつけてます(˘ω˘) 



それから



\ザァーッ/



こちらは人間の方のちょびさん♡


ききららちゃん両方を合わせたみたいな子にしたくて、この子をちょびさんにしてます(*´꒳`*)



ちなみに背中にウサギのぴょんきちさん付き(˘ω˘) 



\ぴょん♡/



トムママさんと女子会してるの、うちの子自慢してるのかなぁとか想像したらほっこりしちゃう(*´꒳`*)




あと、今回は白黒ハチワレ率が高くて、akeさん宅のレオにゃんも召集\(^ω^)/



\キリッ/



マトリックス感が…(˘ω˘) 


ちなみに、サングラス外した顔はくーちゃんに激似です(˘ω˘) 




あとは、武闘派の景虎くんにお顔の傷マーク付けてヤンチャっぽくしたり(*´꒳`*)



\スヤァ/



寝てるのに、トムママさんにめちゃくちゃ押されてて笑っちゃう(^q^)



あと、我が家のルニルニは



\わぁ…♡/



気球に乗るルニルニ、下々の者たちを見ながら小銭ばら撒くプリンセスじゃん…(˘ω˘) 


でもいつメンのよもちと女子会したりしてて、すんごく可愛い♡



\編み編み/



サンドイッチとシャンパン、おしゃ活だなぁ…(˘ω˘) 



ちなみに、色が濃い方のアッシュは



\バーン/



デビルの羽に蛇さん巻きつけて、完全に魔界の生き物になってます\(^o^)/



\おともだちいっぱい/



よかったねぇ(*´꒳`*)



ヒップホップと魔界の生き物、2種類ぜんぜん違うし可愛いね(つω`*)



\へびさん、まきついてた/



マフラーなんだけどね(^q^)



私が動物好きだから、動物系のアイテムが出るとめちゃくちゃテンション上がります(つω`*)



\トムとくりみとソック、はやくきますように/



前回の更新から約1か月たったのに、まだトムくんたちのこと誰も召集できてなくて、改めてこのゲームの先の長さにクラクラしています…(˘ω˘)