もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

喧嘩

アッシュにルナちゃんが攻撃を仕掛けていて、アッシュ劣勢だな〜と見ていたらまさかの珍しい展開でした…(˘ω˘) 






結構いつもアッシュがボコボコにされるイメージなんですが、実は結構お互いに役割を交代しながら喧嘩してます(˘ω˘) 



私はハラハラしちゃうけど、遊びの延長なのか…??



ちなみに、その後のアッシュは



\ちょこん/



まったり可愛い(*´꒳`*)



一方、追われたルニルニは



\るん♪/



片足あげてご機嫌でおトイレしてました(^q^)



今年で2にゃんと暮らし出して9年目だけど、相変わらずこの子達の関係性ナゾです(˘ω˘)